アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
魔女の日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日もか
今日もか 昼ごはんは又うどん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/17 16:47
怖い土曜日
怖い土曜日 年賀状をするためにはきたのいいけど、ランチ付きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/16 15:39
名前はわからないのですが?
名前はわからないのですが? いつも使ってすごく大切な物なですが、今家に3種類あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 20:44
パジャマ
薄いパジャマを着てカーテンを全開にして、毛布もかけずに寝て寒い寒いと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 20:32
足 親指近くの骨は付き始めたのか痛さがなくなりつつだったのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 07:14
誕生日
誕生日 15歳の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 12:38
やっと食べられました。
やっと食べられました。 11時開店なのに、予約を取ろうとすると満席。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 20:13
大ショック
大ショック 今日は足が治ったかなと期待して行ったのですが、親指の骨が折れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 17:57
いつものことですが
いつものことですが 魔女が浴槽に入ってすべらないように、浴槽の中に敷く名前はわからないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 07:57
体温計
体温計 我が家にはいつからあるのかわからないほど、はかりが遅くて、いらいらするので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 18:27
暖かい
暖かい 久しぶりに洗濯物が気持ちよく乾きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 16:10
赤かぶ
赤かぶ 昨日もらった、赤かぶの酢のものを作ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/28 20:22
ブーケ
ブーケ ブーケが、外科病院の壁にかけてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/27 19:58
完全に病気
最近野良猫がふえたのですが、我が家のそばをうろうろする猫は3匹です、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/27 14:30
頂きものばかり
頂きものばかり 昼ごはん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 17:07
修理代
修理代 大きな洗濯機、冷蔵庫の2つが調子が悪く、メーカーさんに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 19:32
滑りとめ
滑りとめ 夜車いすにのろうとして、足首が曲がって痛い目にあったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 18:51
すべっただけなのに
すべっただけなのに 湿布を張り替えるため包帯をはずしてみると、びっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 18:52
掃除がいいかベットか
掃除がいいかベットか 最近可愛いベットがあるらしく、買って買ってと、すがり攻撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 19:58
どうしようもない
どうしようもない さくばん10頃かな、呼吸器を付ける前にカニーュレを持ってベットで寝る事を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 19:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販カラコン着物買取
魔女の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる